お久しぶりです

セカンド山口です。

めがね団 2nd season が始まってもう冬を越して春になろうとしております。

そんな中、当団員の大学生たちも卒業を迎えて社会人となります。いやぁ、フレッシュ!!20代後半~30代も負けてられない!と音楽活動を日々張り切っているのでした。

年始のころに見学に来ていただく人がちらりちらりと増え、団員もそわそわ・・・。うれしいやらうれしいやらで結局うれしいです(笑)


そこで!!!春からまた団体でマンドリン音楽を新しく始めたいな・・・と思っているそこのあなた!岐阜にて活動する数少ない新生団体、MandolinEnsembleGLASSはあなたの連絡を待っております!メールフォーム(お問い合わせ)へ迷っている方は連絡してみてください!見学だけでも楽しいひと時を過ごしましょう!あわよくば団体に入っちゃいましょう!!以上、近況報告と宣伝でした!

アクセスカウンター
着物買取宝石買取着物買取ブランド買取サーチジュエリーファン